So-net無料ブログ作成

『さにあらず賞』第一回 受賞者代発表ヽ(・∀・)ノ♪ [さにあらず賞]

この度勝手に制定いたしました、『さにあらず賞』!!

え~、イマイチ何なのか意味がわからない。とかおっしゃる皆様をもはや置き去りにして、
記念すべき第一回目の受賞者を、いよいよ発表したいと思いまっす!!

はわわ!どっきんこ!

※さにあらず賞について詳しくは前回の記事→こちら
もしくはさにあらずHP→Sanialaz Award にてちぇけらって下さい。

ではさっそく参ります。。。

栄えある第一回『さにあらず賞』受賞者は・・・・・・



横浜在住・魔王・・・と言えばこの方!!
『喉』さんです!!!!

魔王.JPG

”魔王の笑い声”と称される超低音ボイスと アコースティック・ギター一本のみで繰り出される 轟音プログレッシブ・ポップ。 ”アーティスト交流会システム”の提案。 ”多人数ギターセッション”の開催。 他にも様々な企画、イベントを提案し 横浜・都内を中心に”侵略”を進めている。
※喉さんのプロフィールより引用!

喉さんについての様々な情報はこちら↓↓↓をドゥゾ(o´・ェ・)っ

★Official Blog 「喉のことでお悩みなら」★
http://ameblo.jp/nodo59

★Twitter★
https://twitter.com/nodo69

★Facebook★
http://www.facebook.com/nodo59

★audioreaf★
http://www.audioleaf.com/nodo/

★youtube★
http://www.youtube.com/user/nodo59

ひゃっほ~!!
勝手におめでとうございます!!勝手に!!

去年2012年の間で、我々に感動を与えて下さり、またお世話になった大勢の方々の中から、
今回は、喉さんを『さにあらず賞』に選ばせて頂きました。

理由を簡単に述べますと。

その卓越したパフォーマンスで我々を常に楽しませて下さった事。
そして色々なイベント等を通して、多くの出会いをもたらして下さった事。
更に、いろいろな場面でたくさんのお力添えを頂いた事。

これらの要素をひっくるめて、「今回は彼しかいない」と満場一致にて決定したのであります。

では、ここから詳しく、私達さにあらずから見た喉さんと、賞までのあれこれをば。。。


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。